2012年07月10日

みなさん、こんにちは。
ここでは久しぶりでしょうか、RYUです。

今回、iTunesに無事に登録されたということで登場です。
長い道のりだったのは黒原がしっかり書いているとおもいます。
彼はそっち担当でもあるので、私は一切関与していません(笑)
台本としゃべりだけですから。
そうそう、第6回はいかがだったでしょうか。
黒原不在での収録・・・もう二度としません。私「は」一人ではもうしません。

脱線してしまいました。
本当に登録されたことはうれしいことです!
これからも、登録者数が増えるよう、皆さんを少しでも楽しませられるように
黒原とも努力していくので、これからも宜しくお願いします。

それでは、また。第7回で皆さんとまた会えることを楽しみにしています!
posted by RYU at 22:28| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。